63:2015/12/27(日) 00:51:06.33 ID:
4fef7e705d3e1f7f467674bd15cf2239

茨城県民の俺にとってガルパンはほんと神のようなアニメだよ
設定上の事だけと言えども会長や華さんと同じ都市出身なのも嬉しい
65:2015/12/27(日) 00:56:42.67 ID:
色々想像が出来て楽しいよね
ってかせっかくボイスありなんだから
そういう細かいところフォローしたり設定だけの高校の話したりすればいいのに

>>63
うらやましい
66:2015/12/27(日) 01:00:06.99 ID:
>>63
現地の人にとっちゃ、
ガルパンファンを疎ましく思うこともあるだろうなぁと思っていたから
他県民ながら茨城県の人がそう言ってくれるのは嬉しいわ
70:2015/12/27(日) 01:22:13.42 ID:
>>66
いや逆にわざわざ足を運んでくれる事が有難いよ
魅力度のランキングとかで茨城は万年最下位だからな…

俺もあんこう祭とか毎年行ってるけどアニメファンのマナーは全体的に良い
劇場版の後にゴルフ場に入ろうとした奴が居たらしいけどそんなのは極一部だろうし
69:2015/12/27(日) 01:14:36.21 ID:
茨城県民からするとべつにどうでもいいと思ってた。
でもやっば>>63みたいなやつがいるのはうざいですわ、他県からくるオタクは大歓迎
77:2015/12/27(日) 01:43:46.70 ID:
>>63
俺は水戸市千波町だよ
78:2015/12/27(日) 01:51:08.80 ID:
>>77
一瞬、と・つ・げ・き が有名なところに見えました・・・
82:2015/12/27(日) 02:04:18.72 ID:
>>77
いいとこ住んでるな
俺は赤塚の方だ
てか一気にローカルになったな
86:2015/12/27(日) 02:20:47.29 ID:
>>82
千波といってもちょっと奥に入れば古い家やボロアパートばかりだよ
本当に良い場所なんて御茶園通りに面したところくらいだよ

つか、いつになったらAパーツ出るのやら…
もうBパーツで7台は組めるストックがあるわ
81:2015/12/27(日) 01:57:52.21 ID:
>>63
地元民けっこういるんだな。

震災後のゴタゴタで観光客減ったけど、渡りに学園艦でガルパンが流行ってくれたおかげで今では震災直前よりも観光地として活気が出てきた。
海水浴場として近県から夏にはそこそこの入りだったけど、通年で観光に来てくれるようになったのはありがたい。

しかし、干物屋のおっちゃんとかに数年前に話聞いたけど「ガルパン?流行ってるみたいだけどよくわからないね」って意見も最初は多かったみたい。

まいわい市場も閑散としてたから今ではありがたいよ。
999:2015/11/16(月) 00:01:06.20 ID:
リセマラしてないワイ大勝利wwwこのまま無課金で突っ走るわ!