171:2015/12/27(日) 14:59:40.94 ID:
1bbeba53f36ebc00c04669527bad1502

資金が意味ないのをどうにかしてほしいなぁ
173:2015/12/27(日) 15:01:01.44 ID:
>>171
意味不明
174:2015/12/27(日) 15:05:14.34 ID:
>>173
言葉足らずですまん。このゲーム資金がだだあまるんで報酬の資金が全く嬉しくない。これを有効活用できるようにしてほしいなーって思って
178:2015/12/27(日) 15:09:49.46 ID:
>>173
いや、流石にわかるだろう
182:2015/12/27(日) 15:17:46.76 ID:
>>178
いや資金に意味あるし
資金に意味がないからなんとかしてくれなんて乞食にしかわかんないだろ
184:2015/12/27(日) 15:25:05.65 ID:
>>182
何万十何万と課金するだけの余裕と熱意があり
かつキャラのスキルを全部上げようとするほどの意欲があり
かつボコ同キャラ以外も素材に使うほど鷹揚で
かつキャラや資金を沢山集めるほどの時間がないほど多忙で
かつ自分と同類でない人間は全部乞食と見下せるほど孤高な方なら
納得の意見ですな

私なんかは単に日本語能力の劣っている人間としか思えないですはい
186:2015/12/27(日) 15:28:33.53 ID:
>>184
まあそうカツカツするな
187:2015/12/27(日) 15:30:05.98 ID:
>>186
失礼しました(´・ω・`)
冷静に考えるとそこまでやりこんでる人は逆に資金に意味がなくなるね
188:2015/12/27(日) 15:35:41.11 ID:
>>182
資金一杯あるのに乞食とはこれ如何に
999:2015/11/16(月) 00:01:06.20 ID:
リセマラしてないワイ大勝利wwwこのまま無課金で突っ走るわ!