229:2015/12/27(日) 18:19:28.56 ID:
201301040001090000

友軍選ぶと友軍選択画面に行かずに操作できない状況になるんだけど解決法ある?
231:2015/12/27(日) 18:20:27.61 ID:
>>229
林檎だけど電源落とすわ
240:2015/12/27(日) 18:50:14.08 ID:
>>231
再起動してもダメでした
>>234
友軍なしで出撃したら以降選択できるようになったわサンクス
234:2015/12/27(日) 18:35:18.65 ID:
>>229
この解決法って結構浸透してないのな
一度弾薬0の訓練で出撃すれば直る、報告が一杯あった

実際自分もこれで直した経験あり
237:2015/12/27(日) 18:43:03.54 ID:
>>234
でも症状同じでも内部処理的にはパターンが一つだけじゃないみたいなんだよねー。
泥版だけどそのやり方で治らなかった経験あり。
キャッシュ完全削除で治った事もあれば、更に端末再起動してやんなきゃダメだったこともある。
999:2015/11/16(月) 00:01:06.20 ID:
リセマラしてないワイ大勝利wwwこのまま無課金で突っ走るわ!