60:2016/01/01(金) 04:00:05.77 ID:
pbMY9bU

皆様昨年はお疲れ様でした
今回のガチャで爆死したので
ゲームクリアとさせていただきます

フレの皆さんありがとうございました

85:2016/01/01(金) 05:11:51.25 ID:
>>60
逝ってしまわれましたか
長いようで短い間だったけどありがとうございました

>>82
もう黒森峰待機だけがモチベーションだわ
88:2016/01/01(金) 05:20:08.55 ID:
>>85
すまんが…あとは頼む…黒森峰を倒してくれ

この流れを作ってしまった事もお詫びします
90:2016/01/01(金) 05:23:33.58 ID:
>>88
辞めたくせにいつまで未練たらしくスレに張り付いてんだよさっさと消えろカス
61:2016/01/01(金) 04:05:18.82 ID:
俺も爆死したし辞めるわ
別運営のガルパンソシャゲが出たらまた会おう
62:2016/01/01(金) 04:16:23.25 ID:
10連3回☆4×3で無事爆死
じゃーねーピロシキ~
63:2016/01/01(金) 04:21:07.09 ID:
俺も戦車ガチャ生徒ガチャ共に爆死した
65:2016/01/01(金) 04:33:52.26 ID:
さすがに飽きてきたなw
70:2016/01/01(金) 04:49:09.56 ID:
年末に正月ガチャ爆死したら引退って人ちらほら見たけどやっぱりみんなダメだったんだなご愁傷様
俺も黒森峰追加で爆死したらそっちに行くから待っててくれ
71:2016/01/01(金) 04:49:53.75 ID:
やめるやつ大杉ィ!
でもこのアプリのせいでガルパン嫌いになるならやめた方がいいよなぁ…
幸い俺は一銭も課金してないから良いけども
999:2015/11/16(月) 00:01:06.20 ID:
リセマラしてないワイ大勝利wwwこのまま無課金で突っ走るわ!