745:2016/01/02(土) 21:04:52.41 ID:
maxresdefault

プラウダB-4きついな、三凸イベント終わったあとすぐ休止して今月から再開したから三凸しかまともなのないしコンテやるしかないんかな
友軍を突撃させてカチューシャ落とさせて味方左下でまずノンナ倒してもモブに全滅させられるわ
746:2016/01/02(土) 21:10:53.43 ID:
>>745 b-4はこれにフレチャーチルAで行ったら大破0で行けたよ~確かカチューシャの方から回り込む形で倒した気がする!
要するに根性だ!!
Yl7YGvP
752:2016/01/02(土) 21:23:04.35 ID:
>>746
Ⅲ凸以外でまともなのCBCチャーチルCCCⅣ号CBCマチルダくらいしかないんだ、Ⅲ突はBBB CBB CBBだからまだⅢ突の方が可能性あると思ってたんだが
754:2016/01/02(土) 21:29:23.96 ID:
>>752
三突は通信手置けないから、1輌出す分にはいいが盾にはなれない
それで組むならBBB三突、チャーチル、Ⅳ号かな、でも厳しそう
757:2016/01/02(土) 21:34:54.73 ID:
>>754
まだ期間あるし先にシャーマン集めることにするわ、ありがとう
758:2016/01/02(土) 21:36:42.32 ID:
>>757
もうシャーマンは取れない(アリサイベだった)からT-34かな
ただT-34も通信手置けないからどうだろう
ちょっとガバガバ検証してみるかね
760:2016/01/02(土) 21:43:26.43 ID:
>>752
チャーチルマチルダⅢ凸をチーム1・3・5にして左下に固まる
隊長車が狙われるようなので味方を盾にするように動かしとけば敵が溶けていくはず

自分はシャーマンBBB×2マチルダCBCフレチャーチルBで大破無しだったよ
761:2016/01/02(土) 21:47:42.28 ID:
>>760
あーそっか、123で並べる必要ないのか、その発送無かったわ、試してみる
999:2015/11/16(月) 00:01:06.20 ID:
リセマラしてないワイ大勝利wwwこのまま無課金で突っ走るわ!