957:2016/01/03(日) 13:58:40.28 ID:
20130403154244_original

あけびからの銀箱がパーツばかりだという書き込みを見たのかわからんが、忍銀箱は☆4率かなり高いな。といっても銀箱drop率自体は下がっているが。
963:2016/01/03(日) 14:08:29.92 ID:
>>957
自分の体感で、しかもそんな回してないはずなのに確率がどうとかって本気で思ってるのか…?
965:2016/01/03(日) 14:09:51.45 ID:
>>963
大演習から(ry
967:2016/01/03(日) 14:14:02.09 ID:
>>963
こっちはすでにノンナ、あけび、忍3枚出してるが。
まあ、体感の問題だが君も魂割って周回すればわかるよ。
968:2016/01/03(日) 14:16:40.70 ID:
>>967
横からだが魂割って頑張ってるのは1人だけの話じゃないよ
ほかはともかく忍は今日からだから、もう3枚出してるという時点で運が良い部類に入る
出ないというのも体感なら出るというのも体感

要するに社員は黙ってろ
971:2016/01/03(日) 14:21:41.22 ID:
>>968
困ったら社員認定かい?
運がいい悪い以前の問題で俺の体感を述べただけだが?
無課金コジキやってないでN数増やしなよ。
969:2016/01/03(日) 14:20:56.91 ID:
>>967
ああこいつマズイやつだw
970:2016/01/03(日) 14:21:12.69 ID:
>>967
いやそれ忍はたまたまやん
確率語るなら少なくとも500周はしてから言おうね
976:2016/01/03(日) 14:40:53.46 ID:
ただ自慢したいだけなんだからほっとけよ
他のヤツは>>967みたいにやれるほど暇じゃないから出てないだけだろ
外でうまいもん食ってきなよ
999:2016/1/4(月) 00:01:06.20 ID:
リセマラしてないワイ大勝利wwwこのまま無課金で突っ走るわ!