104:2016/01/03(日) 21:24:44.96 ID:
7c48e408

モブ生徒で手に入ったのって大洗A、B
聖グロA、Bしか手に入らなかったけど
他の種類のモブ手に入った人いる?
107:2016/01/03(日) 21:31:39.48 ID:
>>104
自分もそいつらしかいないよ
実装されていないと思う
130:2016/01/03(日) 22:36:22.63 ID:
>>107
運悪くペパロニ☆4出たが全部上げたのに練度4、何故だと思ったら☆1やり忘れてた。気付くのがもう少し早ければ…
108:2016/01/03(日) 21:32:53.94 ID:
>>104
俺もそれしか出てない
アンツィオのモブこないかなー
113:2016/01/03(日) 21:46:35.40 ID:
>>108さんのいう通りで練度のために一回はレベルmaxにしとけ
ただ限定キャラだし個人的には餌にするのはちょっともったいない気が
110:2016/01/03(日) 21:40:09.25 ID:
アンツィオのモブだけ顔違うよね
999:2016/1/4(月) 00:01:06.20 ID:
リセマラしてないワイ大勝利wwwこのまま無課金で突っ走るわ!