6:2016/01/04(月) 23:26:53.98 ID:
galpan_01_cs1w1_720x

修理と弾薬、生徒ガチャと戦車ガチャ、生徒数と戦車数とパーツ数
何一つ自由がなくて全て金で解決って凄い世界だよな
一応最近はばら撒きも多少あるが無課金と少額課金の差は縮まれど少額課金からの沼のような必要課金額は凄まじい
グラブルは酷いらしいが他もこんなもんなのか?
412:2016/01/04(月) 23:36:27.50 ID:
>>406
修理も弾薬も時間が解決 生徒や戦車、最低限の枠開放も今までの無料魂で賄える
ゲーム会社って、かなりの先行投資して作ってるんだぜ、無課金でここまでやれるものを何いってんの
433:2016/01/05(火) 00:20:30.26 ID:
>>412
同意だけど枠解放は無課金にはきつい
レベル50だけどまだ何も解放してない
438:2016/01/05(火) 00:26:27.16 ID:
>>433
10連引くのさえ抑えれば各種侘び魂や配布魂だけで枠拡大は余裕で出来る
当然無課金だけど最初からやってて今レベル78、枠は修理5枠・生徒250人・戦車車体30枠・パーツ260枠まで広げられてる

10連引いたのは2回で残りの魂はさっき杏誕生日記念貰って700くらい
439:2016/01/05(火) 00:29:09.86 ID:
戦車の枠がなかった・・・

>>438
マジか
すげえな
440:2016/01/05(火) 00:34:11.41 ID:
>>438
訓練どれくらいやってます?
445:2016/01/05(火) 00:40:05.91 ID:
>>440
Completeになってるのはプラウダまでで、合同~続聖グロの2つ目までは1つ目クリアしただけ
最近じゃレベルアップ直前の残り弾薬消化くらいしかやってないからほぼ手付かず
447:2016/01/05(火) 00:44:19.09 ID:
>>445
サンクス
案外訓練してないのね
それでも結構拡張できるんだな
やっぱり10連引いちゃうのがな~

>>444
今のイベ的にちょうどいいと思うよ・・・(伏し目)
449:2016/01/05(火) 00:46:04.87 ID:
>>447
とりあえずバレー部乗せてみた
バレー部かわいいなあああああああああ!!!!!
999:2016/1/4(月) 00:01:06.20 ID:
リセマラしてないワイ大勝利wwwこのまま無課金で突っ走るわ!