825:2016/01/05(火) 21:10:35.35 ID:
sitennou

映画のキャラや戦車はどれだけ要望しても大人の事情でまだだせないんじゃないかとふと思った
チハは入場特典として上映の企画段階で唯一採用されただけで
出てきてせいぜい円盤リリースの宣伝の際とか?
834:2016/01/05(火) 21:27:49.51 ID:
>>825
映画の配給もShowgateだからありえるかもね
購入特典とかにもありそう。☆3玉田か細田

>>827
俺は火縄って見えてなんだろって思った
835:2016/01/05(火) 21:31:14.45 ID:
>>834
(縄じゃなくて蠅だぞ
845:2016/01/05(火) 21:41:25.69 ID:
>>835
一瞬です、一瞬
疲れてたんだよ

BDには本編前の3分でわかる~も入るのかな?
映画のBDって買ったことないのよね
840:2016/01/05(火) 21:35:43.69 ID:
>>834
ここまで映画人気出ると思ってなくてゲームも適当に作ったんじゃないの?
映画の宣伝になればとやろうとしただけでしょこれ
延期で上映と一緒くらいになったけど
999:2016/1/4(月) 00:01:06.20 ID:
リセマラしてないワイ大勝利wwwこのまま無課金で突っ走るわ!