44:2016/01/06(水) 15:41:58.12 ID:
1cd593afdf6f4339c407b75ef8f92f2e

フレンドに貸す車体でどっちがいいか迷ってるからアドバイス欲しい
シャーマン76のBBBでランクA-
ファイアフライCABでランクB+
見た目はA-だと思うけど車体はファイアフライの方が良さそうだしどっちがいいのだろうか
45:2016/01/06(水) 15:52:11.80 ID:
>>44
5人乗りで生存確率気持ち高いだろうから76
射程もそんなに変わらんし
50:2016/01/06(水) 15:58:29.05 ID:
>>44
見た目もステもシャーマン圧勝だと思うけど車体はファイアフライってどういう意味?
56:2016/01/06(水) 16:08:46.04 ID:
>>50
単純に車種がファイアフライの方がイメージ的に強そうってことでしょ
51:2016/01/06(水) 15:58:29.67 ID:
>>44
フレポが貯まりやすいのは圧倒的にA-
83:2016/01/06(水) 16:56:57.67 ID:
>>45
>>51
>>53
>>55
なるほど
ありがとう
シャーマンのA-にしておく

>>50
イメージ的にファイアフライの方が強そう的な
フレさんもシャーマン多いから埋もれるかなぁって思って
102:2016/01/06(水) 17:40:49.96 ID:
>>83
そのファイアフライの装備がせめてBABだったら良かったのにな。
装甲Aは魅力だが武装Cが痛すぎた。
友軍は基本囮か盾だから乗員4人でも活かせる道はあるんだが。
大演習Bとか特定の位置に友軍車置いとくとノンナが友軍車の周りで尻尾にオモチャを結び付けられた猫の如き狂態を晒す様はなかなか笑えるんだが。
999:2016/1/4(月) 00:01:06.20 ID:
リセマラしてないワイ大勝利wwwこのまま無課金で突っ走るわ!