ガルパンアプリ戦車道大作戦攻略

スマホアプリ『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』(ガルパン戦車道大作戦)の攻略情報やお役立ち情報をご紹介していきます。イベントやリセマラ情報なども随時お知らせしていきます。

    予想|考察

    825:2016/01/05(火) 21:10:35.35 ID:
    sitennou

    映画のキャラや戦車はどれだけ要望しても大人の事情でまだだせないんじゃないかとふと思った
    チハは入場特典として上映の企画段階で唯一採用されただけで
    出てきてせいぜい円盤リリースの宣伝の際とか?
    この続きを読む>>

    63:2015/12/06(日) 01:13:49.11 ID:
    3de2a321

    このままいくとシャーマン76BBB部隊が作れそうだ
    対戦どうなるんだろうなぁコストで階級制みたいなのになりそうな気がする
    無差別級があってローコスト勝利ならボーナスとかあれば八九式や38tにも光はあたりそう
    この続きを読む>>

    483:2015/12/04(金) 23:56:20.36 ID:
    73937ed83bb3bf58aac080a484105b5d

    カルロをこのゲームシステムで活かすとすると、機動がトップレベルに高くて移動力もある、囮になって突っ込んで装填待ちにさせたあと、主力突っ込む感じか

    偵察要素あれば高機動生きるんだろうけどな……丸見えじゃあね
    この続きを読む>>

    このページのトップヘ