ガルパンアプリ戦車道大作戦攻略

スマホアプリ『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』(ガルパン戦車道大作戦)の攻略情報やお役立ち情報をご紹介していきます。イベントやリセマラ情報なども随時お知らせしていきます。

    アニメ

    39:2015/12/26(土) 23:26:23.94 ID:
    f09bc459fb0828b11649aeea0b34ee24

    アンツィオ編見たんだけどあのアンツィオ名物鉄板ナポリタンってリアルで作ったら美味しいのかな?
    やったことある人いない?
    この続きを読む>>

    799:2015/12/13(日) 02:36:33.81 ID:
    0a9acb82

    アニメ見てないっていうやつは今からでも遅くないから見ろ、このアプリなんか比較にならないレベルの愛が詰まってるぞ
    そしてそれを見たら劇場へ行け、絶対行け、損はしないから行け
    課金してる金があったら全部映画に費やせ
    この続きを読む>>

    379:2015/12/11(金) 21:40:13.65 ID:
    kk151127_gpcm

    このゲームきっかけでアニメ見たんだが映画も観といた方がこのゲーム楽しめる?
    人混み嫌いだから極力観に行きたくないんだけど無理してでも行くべきかな
    この続きを読む>>

    94:2015/12/01(火) 17:00:56.25 ID:
    gup_03_cs1w1_1280x960

    しかしアニメや劇場版の製作関連の人達はこのアプリのことどう思ってるんだろうね
    あまりに何も聞こえて来ない
    まるで箝口令でもしかれてるみたい
    この続きを読む>>

    このページのトップヘ