ガルパンアプリ戦車道大作戦攻略

スマホアプリ『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』(ガルパン戦車道大作戦)の攻略情報やお役立ち情報をご紹介していきます。イベントやリセマラ情報なども随時お知らせしていきます。

    アプリ

    6:2016/01/04(月) 23:26:53.98 ID:
    galpan_01_cs1w1_720x

    修理と弾薬、生徒ガチャと戦車ガチャ、生徒数と戦車数とパーツ数
    何一つ自由がなくて全て金で解決って凄い世界だよな
    一応最近はばら撒きも多少あるが無課金と少額課金の差は縮まれど少額課金からの沼のような必要課金額は凄まじい
    グラブルは酷いらしいが他もこんなもんなのか?
    この続きを読む>>

    166:2016/01/04(月) 00:12:38.31 ID:
    201408160000

    ノンナ完凸やっと終わった…イベント開始してから魂砕き続けてやっとだわ
    1000近くは溶かしたと思う。だから最低300週はしたはず。心折れそうになったわ

    さあ次はバレー部だ…
    この続きを読む>>

    24:2016/01/03(日) 18:02:38.40 ID:
    maxresdefault

    YouTubeでガルパンの一挙放送直前の最新情報特番って言う半年ぐらい前の動画を見たけど、そこにこのアプリの宣伝でゲームプロデューサーの岡村って人が出てた。これってこのクソゲーム作った元凶?
    この続きを読む>>

    957:2016/01/03(日) 13:58:40.28 ID:
    20130403154244_original

    あけびからの銀箱がパーツばかりだという書き込みを見たのかわからんが、忍銀箱は☆4率かなり高いな。といっても銀箱drop率自体は下がっているが。
    この続きを読む>>

    このページのトップヘ