ガルパンアプリ戦車道大作戦攻略

スマホアプリ『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』(ガルパン戦車道大作戦)の攻略情報やお役立ち情報をご紹介していきます。イベントやリセマラ情報なども随時お知らせしていきます。

    ドロップ

    957:2016/01/03(日) 13:58:40.28 ID:
    20130403154244_original

    あけびからの銀箱がパーツばかりだという書き込みを見たのかわからんが、忍銀箱は☆4率かなり高いな。といっても銀箱drop率自体は下がっているが。
    この続きを読む>>

    523:2015/12/21(月) 22:59:58.88 ID:
    0e8206f45fa5b43acd58374bee6279ee-e1447560141654

    そーいやイベントさ、CVならB
    一年はC回してるけど
    周回してる難易度以外を全部潰した方が出やすいのかな……?

    全部潰したCVはペパロニ一枚、坂口は二枚
    潰してない宇津木と大野はノードロップ!
    ま、偶然だろうけどさ!
    この続きを読む>>

    17:2015/12/17(木) 21:46:39.04 ID:
    20121129045254

    そういや12月も後半戦入ったがみんなの収穫はどうなのさ
    歴女はひとりでも落ちればいい方っていう地獄の季節だったが
    今回は複数取りしてる人もいいのか?
    この続きを読む>>

    600:2015/12/09(水) 22:18:53.70 ID:
    756f2f3814380a34917cbf9c8d12c7b9-e1447986416685

    血を吐き魂削って続けても落ちない
    戦車道って大変なんだな・・・

    プラウダと黒森峰は確定してるんだろうけど劇場キャラはどうなんだろうね
    最速でも劇場終了後か円盤発売くらいかな
    ミカさん参入は遠い
    この続きを読む>>

    このページのトップヘ