ガルパンアプリ戦車道大作戦攻略

スマホアプリ『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』(ガルパン戦車道大作戦)の攻略情報やお役立ち情報をご紹介していきます。イベントやリセマラ情報なども随時お知らせしていきます。

    無課金

    76:2016/01/03(日) 20:05:03.93 ID:
    無課金10連ガチャ3回目なんだけど
    ZLIftYl


    このスレで見た最高の手役はフルハウスと思ったけど
    イベント中なのに★3でフォーカードできてしまった(´・ω・`)
    この続きを読む>>

    897:2015/12/10(木) 18:22:57.09 ID:
    009

    昨日無課金戦車道始ました
    リタマラなし★3秋山殿、C三突
    グロリアーナまでコンプリートしましたが、サンダースとイベントDが辛い
    一度戦闘すると3台から5台は修理倉庫送り。

    戦車魂は戦車ガチャ1回、生徒ガチャ1回、修理倉庫1回
    現在戦車魂98(あんこう祭り込み)

    やはり300まで溜めて生徒ガチャしかないのだろうかorz
    この続きを読む>>

    160:2015/11/29(日) 11:58:34.58 ID:
    779d4bdf

    はじめて二日目なのですが自チームが全然強くなりません
    イベントで戦車部品とって強くしたいのですが全力でやってもギリギリ勝てるかどうか
    魂あまり増えないので戦車ガチャもキャラガチャもできず詰まっています
    課金しろとかそれは無しで最初はどのようにチームを強くしたらいいでしょうか
    一回戦闘したら修理してでなかなかスムーズに進みません
    この続きを読む>>

    838:2015/11/27(金) 08:25:19.23 ID:
    1448445882_1_4_c58cd0c169b3e5360f8fa3ee52a042f8

    映画見て勢いで昨日始めたんだけど、これ無課金でやってくなら最初は何やってけばいいの?
    石はまだ最初の一回のキャラガチャと修理枠拡張にしか使ってない。
    この続きを読む>>

    340:2015/11/23(月) 22:16:58.91 ID:
    og3kf2j

    質問ばっかですまんね
    無課金でやってるけど修理倉庫って早めに増やしとくべき?
    少し位なら課金してもいいけど
    この続きを読む>>

    このページのトップヘ